So-net無料ブログ作成
検索選択

フィトリフトが到着しました!ちょっとひと手間の使い方ガイド! [フィトリフト到着使い方ガイド]

フィトリフトオールインワンジェルが届いたのでさっそく開けてみました!
その前に箱にはシールが貼ってありこの様に書いてあります!

「本商品はやわらかいジェルのため、傾けず真っすぐ置いて しばらく経ってから開封してください」

きっとドロンとしたジェルなんだろうな?って思いました。

フィトリフトオールインワンジェル箱.JPG

開けた時に中身が出てしまってはもったいですもんね!
この配慮が嬉しいです!

箱から出すと、ピンクコロンとしたフォルムのパッケージ!
ふたはゴールドでリッチ感あります。

スパチュラも付いてるのでこれで中のジェルを取り出すのね!

フィトリフトオールインワンジェルピンクのパッケージ.JPG

ふたを開けるとぷるっぷるのジェルで
思わず食べたくなる~!!

娘が見たら、 「杏仁豆腐みた~い!」と言ってました。
あれって食べる前の最初のひとすくいってドキドキしますよね?

このジェルも見た目キレイ過ぎてドキドキしそう!!

フィトリフトオールインワンジェル中身.JPG


このジェルの使い方メソッドというのもがあります!

1.スパチュラに適量(パール2~3粒大)とり、額、ほお、鼻、あごにのせ
  中心から外側に向けてやさしくのばしてゆきます!

2.両手で顔を10秒程度包み込みます!←ここがポイント!
  手のぬくもりで浸透がよくなります。
  メイクする場合は、ジェルがしっかり浸透して表面がさらっとしてからします。

3.使い始めや乾燥が気になる場合は、重ねづけをしてたっぷり潤わせます。  
手にジェルが余ったら、目元、首筋など年齢の出やすい部分にどうぞ!


肌タイプ別使用方法

乾燥肌: 顔全体、または気になる部分は重ね塗りをしてたっぷり潤わせましょう!

ニキビ: ニキビ・吹き出物の部分を避け、やや量を控えて全体に薄くのばします!

脂性: 潤い不足も皮脂分泌過多の一因なのできちんと塗って水分補給します。
      ただし、Tゾーンは控えめに!

 

というわけでまずは使ってみます!
伸びが良くってしっかり浸透して潤うイメージがあります!

フィト発酵エキスの実力はどうか?


フィトリフトの公式HPはこちらです!⇒
>>速効!「10秒」でピーン!美容成分99.7%のハリ肌コスメ

携帯からはこちら⇒
>>口元、目元、毛穴の開き…。新登場!ハリネット処方で、速効!「10秒」でピーン!


















nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。