So-net無料ブログ作成
検索選択

イマージュフィトリフトオールインワンを使った感想とハリネット実験! [イマージュフィトリフトオールインワンの感想]

フィトリフトのテクスチャーはプルンプルンなのに
ドロンと流れるような感じじゃなくて

何て言ったらいいのでしょうか・・・

ヨーグルトで言いますと、ビヒダスのように
ドロっとしてる感じじゃなくて、牧場の朝のような感じです!


フィトリフトテクスチャー.JPG

実験をしてみました!
中身をかき混ぜてどれくらいで元に戻るかです!

かき混ぜて直ぐの写真です! ↓

フィトリフトオールインワンジェル弾力.JPG


わずか数秒で元にもどってきます!
大体5秒くらいの写真です ↓

フィトリフトオールインワンジェル5秒.JPG

10秒くらいでもう元通り!

10秒でピーン!は本当でした!
もの凄い弾力性のあるジェルです。

この再生力が肌のハリをプラスに導いてくれるんです!

フィトリフトオールインワンジェル10秒.JPG

このジェルを使いだして冬の乾燥の季節は
使い方にちょっとしたコツが必要かなって思います!

使い方ガイドには重ねづけするといいと書いてあります。

私は、2度3度つけています!

その場合1度つけて手のひらで10秒包んでから
別の事をします。

少ししてから2度目をつけて手のひらで10秒包む
また別の事をします。

少しして3度目を同じようにします。
肌にどんどん浸透するのでサラッとしてからメイクします!


こうやってつけていくと夕方まで保湿がしっかりできるので乾燥対策になります!


最初はなんとなくこんなものかな~なんて思ったりしたのですが
冬場に使い始めたせいかちょっとコツが必要でした!

夏場だったら1度使いで大丈夫だと思います!


使いだしてから肌がうるおってきたし
化粧水も下地も必要がないので

そういった意味ではこのオールインワン一つに集中して
ケアできるので楽ですね!


簡単にケアできて潤いとハリが欲しい方でしたら
是非使ってみてほしいと思います!


フィトリフトの公式HPはこちらです!⇒
>>速効!「10秒」でピーン!美容成分99.7%のハリ肌コスメ

携帯からはこちら⇒
>>口元、目元、毛穴の開き…。新登場!ハリネット処方で、速効!「10秒」でピーン!


















nice!(0)  トラックバック(0) 

フィトリフトが到着しました!ちょっとひと手間の使い方ガイド! [フィトリフト到着使い方ガイド]

フィトリフトオールインワンジェルが届いたのでさっそく開けてみました!
その前に箱にはシールが貼ってありこの様に書いてあります!

「本商品はやわらかいジェルのため、傾けず真っすぐ置いて しばらく経ってから開封してください」

きっとドロンとしたジェルなんだろうな?って思いました。

フィトリフトオールインワンジェル箱.JPG

開けた時に中身が出てしまってはもったいですもんね!
この配慮が嬉しいです!

箱から出すと、ピンクコロンとしたフォルムのパッケージ!
ふたはゴールドでリッチ感あります。

スパチュラも付いてるのでこれで中のジェルを取り出すのね!

フィトリフトオールインワンジェルピンクのパッケージ.JPG

ふたを開けるとぷるっぷるのジェルで
思わず食べたくなる~!!

娘が見たら、 「杏仁豆腐みた~い!」と言ってました。
あれって食べる前の最初のひとすくいってドキドキしますよね?

このジェルも見た目キレイ過ぎてドキドキしそう!!

フィトリフトオールインワンジェル中身.JPG


このジェルの使い方メソッドというのもがあります!

1.スパチュラに適量(パール2~3粒大)とり、額、ほお、鼻、あごにのせ
  中心から外側に向けてやさしくのばしてゆきます!

2.両手で顔を10秒程度包み込みます!←ここがポイント!
  手のぬくもりで浸透がよくなります。
  メイクする場合は、ジェルがしっかり浸透して表面がさらっとしてからします。

3.使い始めや乾燥が気になる場合は、重ねづけをしてたっぷり潤わせます。  
手にジェルが余ったら、目元、首筋など年齢の出やすい部分にどうぞ!


肌タイプ別使用方法

乾燥肌: 顔全体、または気になる部分は重ね塗りをしてたっぷり潤わせましょう!

ニキビ: ニキビ・吹き出物の部分を避け、やや量を控えて全体に薄くのばします!

脂性: 潤い不足も皮脂分泌過多の一因なのできちんと塗って水分補給します。
      ただし、Tゾーンは控えめに!

 

というわけでまずは使ってみます!
伸びが良くってしっかり浸透して潤うイメージがあります!

フィト発酵エキスの実力はどうか?


フィトリフトの公式HPはこちらです!⇒
>>速効!「10秒」でピーン!美容成分99.7%のハリ肌コスメ

携帯からはこちら⇒
>>口元、目元、毛穴の開き…。新登場!ハリネット処方で、速効!「10秒」でピーン!


















nice!(0)  トラックバック(0) 

エイジングケア「フィトリフト」 美ST Very Preciousなどの美容のプロが絶賛! [美容のプロが絶賛するフィトリフト]

エイジングケアの「フィトリフト」
美ST、VERY、Preciousなどの

美容のプロ42人が大絶賛するほどの
今までにないオールインワンジェルです!

プロたちの

100%がフィトリフトを支持する!

95.2%がフィト発酵エキスの効果に期待しています!


どういうところを支持しているのかというと

◎キメが整う

◎エイジング対策におすすめ

◎動物性プラセンタ以上のチカラがある

目元、口元対策におすすめ

◎無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラペン
 アレルギーパッチテスト済なのに効果が大きい

◎ハリ・弾力対策に期待できる


などかなりの期待のもてる新スキンケア商品と言えます。


実際に使用した方々からも

☆以前使っていたオールインワン
 物足りない気がしていました。
 フィトリフトはつけてすぐに潤いを感じ
 翌朝もハリを実感できるようになりました。
(38歳 Sさん)

☆これ1個でいいのか最初は迷いがありましたが
 忙しくて疲れているときに試しに使ってみました
 潤いが夕方まで続いているので助かっています。
 オールインワンのイメージが変わりました!
 (53歳 Tさん)


使い心地はべたつきもなく、でもしっかり浸透するので
 忙しい毎日でもこれ一つで済むので大助かりです。
 (47歳 Mさん)


今までのオールインワンワイプでは満足できなかった方も
フィトリフトならきっと納得できますよ!


初回限定69%OFFの1980円(税込)です!



フィトリフトの公式HPはこちらです!⇒
>>速効!「10秒」でピーン!美容成分99.7%のハリ肌コスメ

携帯からはこちら⇒
>>口元、目元、毛穴の開き…。新登場!ハリネット処方で、速効!「10秒」でピーン!












nice!(0)  トラックバック(0) 

フィトリフトオールインワンの驚きのハリネット処方は凄い!!今なら5大特典付き! [フィトリフトオールインワンのハリネット処方]

フィトリフトオールインワンジェルに入っている成分は凄い!

一つのオールインワンにこれだけ入っているので
まさにフルサポートって訳です!


まず3大植物成分

☆フィト発酵エキス

Jコンテンツオリジナルの「フィト発酵エキス」は
植物に共生するパントエア菌とアレルゲン性の低い

白たかきびを発酵させて植物エキスで
その力は、なんとプラセンタの2倍なんです!


☆バラ子房エキス

ハイブリッドローズの子房エキスが、角質による
くすみが気になる肌に潤いを与えて柔らかくしてくれます!



☆ダイズエキス

大豆イソフラボンの中でもパワフルな
ゲニステインが沢山入っているので
ハリのない肌にうるおいをたっぷり与えてくれます!



この植物3大成分にプラスして

5つのエイジングケア成分
(浸透性コラーゲン、スーパーヒアルロン酸、ビタミンC誘導体
 コメセラミド、ヒアルロン酸)

5つの美容成分
(レチノイル酸トコフェリル、リンゴ培養エキス、リジュリン
 EDP3、白金ナノコロイド)


もはやオールインワンの常識を超える内容になっています!


しかもこのオールインワンは「ハリネット処方」と言って
復元力の高い形状記憶ジェルなんです!


ハリのない肌にこのフィトリフトオールインワンジェルを
塗ると、ポリマー同士が強く結びついて

外側から肌をひきしめるので、ピンとしたハリが戻ります!


益々気になるこのジェル初回限定価格が69%OFFで1980円(税込)
お安くなっています!



フィトリフトの公式HPはこちらです!⇒
>>速効!「10秒」でピーン!美容成分99.7%のハリ肌コスメ

携帯からはこちら⇒
>>口元、目元、毛穴の開き…。新登場!ハリネット処方で、速効!「10秒」でピーン!












nice!(0)  トラックバック(0) 

フィトリフト プラセンタよりも凄い驚きのハリ再生力 女性誌で話題になってます! [フィトリフトのハリ再生力]

今女性誌で話題になっている【フィトリフト】ってご存知ですか?
プラセンタ以上のハリ再生力を持っていると言われている

植物性のエキスが入っています!

このフィトリフトの開発・販売元は、Jコンテンツさん!



どんどんスキンケア業界が進化する中、満を持して
エイジングスキンケアに効果的で安全性の高い植物エキス

「フィト発酵エキス」が配合されています。

フィト PHYTO(植物)リフトLIFT(上げる)
植物のチカラで肌再生力を上げるという意味がこめられています。

最近、フィト(植物)という言葉を耳にする機会があるかもしれません。
フィトセラピーとかフィトケミカルとか・・・・

どれも植物をベースに行うものですね!


「フィト発酵エキス」は長年のがん研究の 開発現場で生まれた医薬品素材なんです

原料となっているのが、もともと植物(米、じゃがいも、リンゴなど)に
共生しているパントエア菌という乳酸菌の約1万倍の 免疫活性パワーのあるものに

きびだんごの材料として有名な、白たかきびを発酵させて
生み出された植物性エキスです!

このフィト発酵エキスが、あのプラセンタの2倍の働きを もっていると実験の結果明らかになっているんです

今まで植物性は効果が弱い!!というイメージが強かったのですが
このフィトリフト登場のおかでで

植物性で安全性が高く、さらに効果が高い化粧品で ケアできるのです!!

実際ご紹介するフィトリフトオールインワンジェル
驚きのハリ再生力にはびっくりしますよ!

今までのオールインワンでは潤いが持続せずに 満足がいかなかった方でも、
きっと納得させられてしまいます!




フィトリフトの公式HPはこちらです!⇒
>>速効!「10秒」でピーン!美容成分99.7%のハリ肌コスメ

携帯からはこちら⇒
>>口元、目元、毛穴の開き…。新登場!ハリネット処方で、速効!「10秒」でピーン!



nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。